自分へのクリスマスプレゼント

今日は

Amazon

自分への

クリスマスプレゼントとして

ポケモンカード福袋を

買いました

実は

先月から

ポケモンカードにも

食指を伸ばして

ポケモンカード

まとめ買いを

始めました

10パックで

3枚のレアカードでした

タバコは吸わない

酒もほぼ飲まない

衣類も滅多に

新調しない

平日の食費は

朝食のみしか

必要ない

旅行にも出かけない

などなど

他人様には

愚かな

金遣いだと

非難されるかも

知れませんが

これは

価値観の問題です

ところで

この数日

冷え込みが

急に酷くなって

周りの皆さん

口々に

寒いの

異口同音です

昨日は

一時

また

風邪を

引いたかと思うくらい

体の芯まで

冷えました

お風呂に

いつもより

長めに

つかって

逆に

身体がほてってしまい

お風呂入って

失敗したと

思いきや

時間とともに

いつものような

状態に戻って

一安心でした